6月ですね、スパブラックからのご挨拶です🥀

おはようございます。

平素よりスパホワイト・スパブラック・ハーバルティを応援くださいまして誠に有難うございます。
個々にお客様とお話したいことは沢山ありますが、短い挨拶として月初のメッセージをお送りいたします。

新型コロナウイルス感染症により尊い命を失われた皆様に哀悼の意を捧げ、ご冥福をお祈り申し上げます。
また罹患された皆様におかれましては、一日も早い回復をお祈りいたしますとともに、その親近者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

ならびに、感染拡大、自粛に伴い。ご不安を抱えられ、また生活に影響を受けられている皆様におかれましては、心痛いばかりかとお察し申し上げます。

6月1日になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。私共にも支部がある福岡県にてコロナウイルス感染拡大の報道が流れまだまだ安心できない日常に心痛めるばかりです。

しかし、1日1日進んでまいります【月曜日の1日】表現だけ聞くと清々しいですね。
月曜日と言えばシイタケ占いの更新日です。12時には更新されておりますのでVOGUEのサイトがダウンしない程度にシイタケ様にすがる月曜日です。

今月のスパホワイトですが、新型コロナウイルス感染症関連でお気持ちが沈んだり実際生活が一変された皆様に少しでも癒しの時間が提供できると良いなという気持ちから大幅キャンペーンを行っております。
少しずつではございますが、ご予約を頂き有難うございます。久しぶりに拝見するご予約のお名前に運営も当店キャストも関わりの時間が持てますことに喜びを感じております。
よっぽどの震災や災害がない限りこの価格でのキャンペーンは以後発生しないでしょうから、是非粘膜接触のない性感マッサージで安らぎのひと時を感じていただけますと幸いです。

雨も多くどんよりしてしまう6月ですが、皆様の素敵な笑顔が今日も明日も続いていくことを心よりお祈りしております。

あす香

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP